道新 西野南 (有)中川新聞店 札幌市西区福井・西野・平和・小別沢の皆様へ北海道新聞・日経など新聞・折込みチラシをお届けします。

道新 西野南 (有)中川新聞店 -北海道新聞販売所-

お気軽にお問い合わせ・お申し込みください.0120-104-291

道新西野南 中川:〒063-0012 札幌市西区福井6丁目7-1
Top
北海道新聞
道新 西野南 中川販売所
一日のスタートは道新で
まずは、無料サンプル新聞でお試しください。
朝日新聞・関連紙の取扱いをしております
2nd
朝日新聞・関連紙の取扱いをしております
道新ならではのサービス
お気軽にお問い合わせください

【休刊日のお知らせ】3月の新聞休刊日は、18日(月)です。18日(月)の朝刊配達はありませんので、予めご了承ください。

届けよう北海道新聞 配達員募集!

届けよう道新YouTube

健康づくりを兼ねて、働いてみませんか?
生活スタイルに合わせて、働いていただけます!
主婦の方、シニア世代の方もたくさんご活躍されています。
お気軽にお問い合わせください。

道内の各地区道新販売所でも、配達員を募集していますので、詳細は、HPでご覧ください.

また、北海道新聞配達奨学生制度は、働きながら学ぶ学生を応援するために1968年に始まり、多くの方々にご利用いただいております。

スタッフ募集!

札幌の天気

道新ぶんぶんクラブ

道新ぶんぶんクラブ

ぶんぶんクラブは会員になっていただくと会員を対象とした各種催しにご参加いただいたり、加盟店で割引などのサービスを受けることができます。

無料お試しサービス

無料お試しサービス

購読をご検討あるいは、他の新聞等と見比べたいとお考えの皆さんに、毎月月内の間に計7回無料で朝刊、夕刊をサンプル としてお届けいたしております。お気軽にお申し付け下さい。

折込みチラシ・印刷

折込みチラシ・印刷サービス

広告媒体として即効性の高い折込みチラシは効果的です!
チラシの原本をいただければ、印刷のサービスもご利用ください。
(要お問い合わせ・有料サービス)

道新あんしんサポート

道新あんしんサポート

近いけれど、なかなか会えなくて心配… そんな方々を、道新販売所のスタッフがしっかりと見守ります!
ポストに新聞がたまっている状態を、お客様の緊急連絡先にご報告するサービスです。

北海道新聞デジタル
ぶんぶんクラブ
北海道新聞社の本
(株) ボイス
1つ前のページに戻る
ご連絡受付
スタッフ・配達員募集
懸賞・キャンペーン
トップページへ